いろいろやる課、書く係

いろいろなことを、たんたんと記録するブログ

藤本タツキ先生の新作「さよなら絵梨」

あっ、あと2日で無料期間終了。

前回の「ルックバック」がめちゃくちゃよかったので読んでみましたよ。
おーもしーろかったーー!!!
満足。

代表作の「チェンソーマン」も読んでみようかなって思いましたけど、血みどろそうなのでやめときました。


マンガの技術的な話はわたしは深くはできないので、たぶん天才なんだろうな??って感じで置いておいて、登場人物の話をさらっとすると、


あれはあのときの彼にしかつくれない映画なのでいい映画だと思うし、
世間的にくだらないようなことでも、結局はそれが自分の軸で、昔からやってたことだよな、消そうとしても消せないよなー
と思ってにやにやしました。


アートが好きな人やアーティストにおススメですが、衝撃受けすぎるアーティストもいるかもわからんので摂取にはお気をつけください。