いろいろやる課、書く係

いろいろなことを、たんたんと記録するブログ

2022年映画のきろく

観劇が減った分、映画が増えました


<2月>
・劇場版 呪術廻戦0

・グッバイ、ドン・グリーズ!

・シラノ


<3月>
・ウエスト・サイド・ストーリー

・ブルーサーマル

・SING シング ネクストステージ(吹替)

・劇場版 呪術廻戦0

・コーダあいのうた


<4月>
・映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ

・劇場版 Free! 後編

・映画くじらびと@シネマチュプキ

・ニトラム


<5月>
・劇場版ラジエーションハウス

・ホリック xxxHOLiC

・とんび

・余命10年

・ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ@チュプキ

・ドライブ・マイ・カー

・シン・ウルトラマン

・カンタ!ティモール@チュプキ

君の名前で僕を呼んで(アマプラ)

 

<7月>
・山歌@チュプキ

・杜人(もりびと)~環境再生医 矢野智徳の挑戦@チュプキ

・犬王

・チロンヌプカムイ イオマンテ@チュプキ

キャスティング・ディレクター~ハリウッドの顔を変えた女性@チュプキ


<8月>
・私だけ聴こえる@チュプキ

・異動辞令は音楽隊!

・距ててて@チュプキ


<10月>
・もうろうをいきる@チュプキ

見世物小屋 旅の芸人・人間ポンプ一座@チュプキ

・RED

・こころの通訳者たち@チュプキ


<11月>
・線は、僕を描く

・荒野に希望の灯をともす@チュプキ

・すずめの戸締り

・私のはなし、部落のはなし@チュプキ


<12月>
・THE FIRST SLAM DUNK

・天気の子(アマプラ)