いろいろやる課、書く係

いろいろなことを、たんたんと記録するブログ

轟音上映行ってみたんだけど

呪術廻戦0をもう1回くらい見るかなと、TOHOシネマズ池袋に出向いて轟音上映見てきたんだよね。

どんなもんなのかなーと思って。

ただ、もともと、大きな音はそんなに得意ではない。普通のライブハウス(ロックとか)は平気だけれど、ラウドなジャンルはちょっと……って感じ。

なので、念のため耳栓代わりのイヤホンを携えて。

 

結果ですけど、
開始早々、あ、こりゃあかんわ、ってイヤホンずっとしてましたw

イヤホン越しでちょうどよい感じです。

いやあ、みんなよく平気だなぁ……

 

ただし!

覚醒後の乙骨先生の声だけは!

そこだけはイヤホン外して聞きましたね。

手を耳の位置で固定させておいて、乙骨パイセンのセリフのときだけそっと耳栓を外して、終わったら即入れるということをしていました……忙しい

 

結論:轟音上映は向いてないのでもう行かない